Page: 1/6   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
スマホのモバゲーに夢中です
スマホ対応モバゲーに夢中です。色んなゲームを試してみましたが、特に面白いと思ったのが「王様ゲーム」です。「王様ゲーム」は本を読んだこともあるので、特に面白かったです。あとは、定番中の定番のリバーシでしょうか。リバーシみたいな定番ゲームはやっていて何だか安心できますね。
| 青龍号 | 15:14 | - | - | pookmark |
性病検査キット
最近、どうもあそこの調子が悪いんです。痒いし、おりもの増えているし。ひょっとしたら私は性病になってしまったのかもしれません。そういえば、心当たりが無いこともありません。このままじっとしていても仕方がないので、検査をしてみようと思います。でも、婦人科なんて行ったことないし、診察台に上がるのにものすごく抵抗があります。そこで、匿名で調べられる性病検査キットを使ってみようと思います。ちょっとドキドキです。もし本当に病気だったら、その時は腹をくくって病院で治療をしてもらおうと思います。
| 青龍号 | 05:49 | - | - | pookmark |
高齢者にホームセキュリティ
私の母は78歳のひとり暮らし。今のところは、何とか元気に過ごしていますが、何があってもおかしくないのが高齢者。去年の夏には、母がひとりで庭でひっくり帰っていたので青ざめました。案の定骨折していました。幸い少しの入院で退院出来て大事には至りませんでした。離れて暮らしているので今でも心配です。何かあってもすぐに駆けつけることは出来ません。そこで、何かことが起きてもすぐに対応出来るようにホームセキュリティを契約しようかと思っています。
| 青龍号 | 06:07 | - | - | pookmark |
非常用電源
去年から非常用電源を使っています。魚釣りとキャンプのために買いました。夜釣りやキャンプの時はどうしても照明が欲しくなりますが、乾電池による懐中電灯だけでは心もとないから、容量の大きい非常用電源を買いました。これはとても快適ですよ。LEDランプなら10時間程度は充分使えます。情報収集のためのラジオやテレビにも使えます。しかし、レジャー用で買った非常用電源ですが、災害時にも使えますね。とても便利です。
| 青龍号 | 06:07 | - | - | pookmark |
レクサス
うちの近所の駐車場にレクサスが停まっています。しかも、いかにも高そうなレクサスです。いつもピカピカに磨かれています。これまでトヨタ車にはあまり興味はありませんでしが、レクサスはかっこいいなと思います。レクサスだからバッテリーが上がらないなんてことはないのでしょうが、レクサスを買うほどの経済力がある人はレクサス 再生バッテリーなんて使わないのでしょうね。いつも新品のバッテリーを使うのでしょうか。
| 青龍号 | 05:32 | - | - | pookmark |
青汁が美味しい
最近、やずやの養生青汁にこっています。だって美味しいから。今まで色んな青汁を飲んでみましたが、やずやの養生青汁が一番美味しいです。正直にいって、これまで青汁なんてどこも一緒だと思っていましたが、違うんです。飲み比べてみたらすぐに分かります。やずやの養生青汁は抹茶みたいで、ほんのりとした甘みを感じるんです。しかも、野菜不足も解消出来るし。私の大のお気に入りです。
| 青龍号 | 06:27 | - | - | pookmark |
初めての一人暮らしにもセコム
春になったら新たに一人暮らしを始める人も多いことでしょう。初めての一人暮らしにワクワクしている人も多いと思います。でも不安もありますよね。一人暮らしでは自分のことは全部自分でしないといけません。でも、どうしても自分だけでは対応出来ないこともあると思います。ストーカーに狙われたり、泥棒が入ったり、火事になりそうになったりなど、身の回りには危険がいっぱい。そんな時はセコムなどのホームセキュリティを利用するといいかもしれません。緊急時に駆けつけてくれるサービスがあるので安心です。まずはセコム 資料請求をしてみるといいでしょう。届いた資料を見て本当に役立つサービスかどうかを検討してみる価値はあると思います。
| 青龍号 | 07:52 | - | - | pookmark |
認知症の介護にセコム
家族が認知症になると本当に大変。その介護の負担は想像を絶するものがあります。しかもその大変さは誰も分かってくれないし、誰も替わってくれる人はいません。家族だけにその負担がかかってくるのです。火の不始末だったり、徘徊して行方不明になったりするなど、ことによっては早く対応しないと大変なことになることもあります。介護する側の注意力だけではどうにも出来ないこともあります。そんな時はセコムのサービスを利用すると介護の負担が減る場合があります。まずはセコム 資料請求をしようと思います。届いた資料をつぶさに検討して、必要なサービスを検討してみようと思います。
| 青龍号 | 08:18 | - | - | pookmark |
疲労回復に熟成やずやの香醋
毎日、仕事に家事に頑張っていると疲れがたまってきます。なかなか手抜きの下手な私ですから、ついつい頑張りすぎてしまいます。疲れがある一定以上たまってしまうと、ガクンと落ちるように寝こんでしまいます。そうなる前に何とかしなければなりません。ちょっと疲れたなぁと思ったら、熟成やずやの香醋を飲むようにしています。熟成やずやの香醋を飲むと疲労回復が速くなるような感じがしています。
| 青龍号 | 07:55 | - | - | pookmark |
洗顔はよか石けんで!
アスタリフトなどの基礎化粧品を使う前にやることがあります。それは洗顔です。まず洗顔がキチンとされていないと、その後のスキンケアも思うような効果を得られません。私が最近洗顔で使っているのがよか石けん。洗顔の時に少しザラッとした感じがしますが、それは火山灰が配合されているからでしょう。お肌が綺麗になるのに突っ張らない感じが気に入っています。
| 青龍号 | 07:24 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

Search

Calendar

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Profile

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links