Page: 1/1   


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
ウォーターサーバー
ウォーターサーバーの購入を検討しています。これまで毎日のように近所のスーパーでペットボトル入りのミネラルウォーターを買っていましたが、その重さにイヤになっていました。浄水器を買うことも考えましたが、浄水器から出る水はしょせん水道の水です。やはり、ウォーターサーバーの水の方が美味しい水という気がしています。
| 青龍号 | 05:32 | - | - | pookmark |
有機野菜宅配
有機野菜宅配を利用しています。きっかけは友達から貰った1本のニンジンです。そのニンジンを生で食べてみて驚きました。柿みたいに甘くて美味しいんです。どこで買えるのか友達に聞いたら有機野菜宅配ということでした。さっそくお試しセットを取り寄せました。そうしたらニンジンだけではなくて、色んな野菜がこれまで食べてきた野菜よりも美味しいんです。これはもう本契約をするしかありません。今では毎週野菜が届くのがとても楽しみになっています。家族も最近料理が美味しくなったと大喜びです。実は、食材が変わっただけなんですけどね。。。
| 青龍号 | 05:36 | - | - | pookmark |
三菱パジェロ
レクサスの横に停まっているのが三菱のパジェロです。レクサスとでっかいパジェロが並んで停まっているととても目立ちます。その三菱のパジェロはかなり使い込んでいるらしく、けっこう汚れています。オフロードを走りこんでいるのでしょうか。オフロードって、山の中など人里離れた所が多いのでしょうか。もし、そんな所でバッテリーが上がれば大変。でも、そんな時でも予備の三菱 再生バッテリーがあれば大丈夫。オフロード車のオーナーにこそ再生バッテリーを持っておいて欲しいですね。ふとそんなことを思いました。
| 青龍号 | 06:01 | - | - | pookmark |
キーワードのブログを始めました
世の中には様々なキーワードがあふれかえっています。テレビ、新聞、ラジオ、雑誌、電車の中つり広告、インターネットなどなど。

それらの中から特に目に付いたキーワードを毎回1個ずつ取り上げていき、ちょっとしたコメントを書いていこうと思います。

色んなキーワードを眺め続けていると何か今まで気がつかなかったものが見えてくるかもしれません。
| 青龍号 | 22:47 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサードリンク

Search

Calendar

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Profile

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links