Page: 2/7  << >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
認知症の介護にセコム
家族が認知症になると本当に大変。その介護の負担は想像を絶するものがあります。しかもその大変さは誰も分かってくれないし、誰も替わってくれる人はいません。家族だけにその負担がかかってくるのです。火の不始末だったり、徘徊して行方不明になったりするなど、ことによっては早く対応しないと大変なことになることもあります。介護する側の注意力だけではどうにも出来ないこともあります。そんな時はセコムのサービスを利用すると介護の負担が減る場合があります。まずはセコム 資料請求をしようと思います。届いた資料をつぶさに検討して、必要なサービスを検討してみようと思います。
| 青龍号 | 08:18 | - | - | pookmark |
疲労回復に熟成やずやの香醋
毎日、仕事に家事に頑張っていると疲れがたまってきます。なかなか手抜きの下手な私ですから、ついつい頑張りすぎてしまいます。疲れがある一定以上たまってしまうと、ガクンと落ちるように寝こんでしまいます。そうなる前に何とかしなければなりません。ちょっと疲れたなぁと思ったら、熟成やずやの香醋を飲むようにしています。熟成やずやの香醋を飲むと疲労回復が速くなるような感じがしています。
| 青龍号 | 07:55 | - | - | pookmark |
洗顔はよか石けんで!
アスタリフトなどの基礎化粧品を使う前にやることがあります。それは洗顔です。まず洗顔がキチンとされていないと、その後のスキンケアも思うような効果を得られません。私が最近洗顔で使っているのがよか石けん。洗顔の時に少しザラッとした感じがしますが、それは火山灰が配合されているからでしょう。お肌が綺麗になるのに突っ張らない感じが気に入っています。
| 青龍号 | 07:24 | - | - | pookmark |
乾燥肌対策
冬はどうして空気が乾燥するのでしょうか。空気が乾燥するとお肌も乾燥するので冬はあまり好きではありません。でも、そんなことを言っても仕方がないことも分かっています。そこで乾燥肌対策をやっています。私が使っているのがアスタリフトのジェリー。赤いジェリーのような美容液です。潤いが持続する感じがしてとてもいい感じ。
| 青龍号 | 07:43 | - | - | pookmark |
パジェロオーナーの友達に。。。
友達が三菱のパジェロの乗っています。かなり大きな車で、近くで見ると威圧感があります。その友達から相談されました。安いバッテリーを買いたいのだが、どこか安い店を知らないかとのことです。よく話を聞いてみたら、やはり冬場のバッテリーあがりを心配してのことです。そこで私は三菱車適合再生バッテリーを勧めました。再生バッテリーといっても新品のバッテリーと同じように使えるし、価格も新品の四分の一程度なので、その友達はとても喜んでいました。
| 青龍号 | 09:24 | - | - | pookmark |
トヨタ車の再生バッテリー
仕事用にトヨタ車を使っています。仕事用の車だからバッテリー上がりなどで急に車が使えなくなることが一番怖いです。そこで、いつ何があってもいいように、トヨタ車適合の再生バッテリーをトランクに積んでいます。これでバッテリーが突然上がってしまっても大丈夫です。
| 青龍号 | 05:26 | - | - | pookmark |
高齢の両親にはセコム
高齢の両親のためにアルソックを契約はしましたが、セコムのことも段々と気になってきました。具合が悪くなった時に握りしめるだけで通報してくれる「マイドクター」や、日常生活を見守る「ライフ監視機能」などが高齢者にとってとても良さそうだからです。アルソックを契約したばかりで仕方がありませんが、暫くアルソックを使ってみて、何か不満に思う点があれば、セコムを検討してみようかと思っています。とりあえずセコム 資料請求をやっておきました。
| 青龍号 | 07:30 | - | - | pookmark |
コラーゲンドリンク
男だってキレイな方がいいですよね。汚い男は女にも男にもモテません。ヒゲをちゃんと剃るのは当たり前。問題はヒゲを剃ったあと。ガサガサの肌ではいけません。風呂上りに化粧水は塗っていますが、それ以上のことはやっていませんでした。最近、コラーゲンドリンクのコマーシャルや広告をよく見かけますが、あれって男が飲んだらどうなるのでしょうか。アスタリフトの「アスタリフトドリンク コラーゲン10000」なんてちょっと気になります。思い切って注文して自分で飲んでみようかなと思います。
| 青龍号 | 08:36 | - | - | pookmark |
手荒れの悩み
寒くなってくると手荒れが気になってきます。夏の間は何ともなかったのに、どうして冬になると手が荒れるのでしょうか。これまで色んなハンドクリームを使ってケアしてきましたが、どれもイマイチ。今度試そうと思っているのが長寿の里の「もっちり よかもちくりーむ」です。もち米を原料にしているらしくて、料理の前に使っても安心とのこと。さて、私の手荒れはどうなることやら。。。
| 青龍号 | 07:18 | - | - | pookmark |
博多に行きます
突然ですが、明日から博多に行きます。遊びではありません。仕事です。突然の出張命令で慌てています。行き先は博多駅の近くです。二泊三日の予定です。とりあえず、博多駅前のホテルの予約をしました。ちょっと調べたら、博多駅の近くにはホテルがたくさんあるんですね。知りませんでした。せっかく博多まで行くのだから、もし時間があれば夜の博多を少し歩いてみたいなと思っています。
| 青龍号 | 07:39 | - | - | pookmark |

スポンサードリンク

Search

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Profile

Entry

Archives

Category

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode

Sponsored Links